23日は大阪の仕事を終えそのまま道頓堀角座でコントサークルの稽古でした。

夜通しの稽古。

スケジュール上、初めて大阪松竹と東京松竹が合流して稽古をしました。

一緒になってコントを作るのって本当楽しいです。

稽古も楽しいコントサークル。

いいライブに出さしてもらって幸せです。

気がつけば外も白々と。

稽古も終わって東京組はカプセルホテルへ。

お風呂にみんなで入って小一時間程睡眠。

起きて出発。

朝から本番を想定しての通し稽古。

終われば1時間後に本番の時刻でした。

いざ本番。

沢山のお客さんで盛り上がりました。

コントサークル終わりは外のステージで禿夢ライブ。

ブサイクばかりが集まったビジュアル系ならぬブジュアル系ロックエアバンドのライブです。

これもハロウィンのコスプレなんかもありながら大盛り上がりでしたよ。

終わりは道頓堀角座で朝まで打ち上げ。

みんなどんだけ起きれんねん!ってぐらいはしゃいでました。

打ち上げ中にM1の結果も出たようで。

応援して下さった方々すみませんでした。

なすなか敗退です。

力及ばずでしたね。

敗退の文字を目にしてから大盛り上がりの打ち上げの中を独特な感情で参加してたのは今考えればなんか面白かったですよ。

何かのチャンスが来たらまた本気になって向かって行きますからこれからもどーぞなすなかにしをよろしくお願いいたします。

ジーンときたでしょ。

打ち上げが終わり、朝の電車で実家に帰り、荷物を置いてお風呂に入って小一時間眠って今、午前の仕事を終えた所でのブログです。

今は次の京都の仕事に向かってます。

ヘコむ暇あったら睡眠をとるぜ。

ね、もう前向いて仕事してるんだ。

これだからなすなかにしはカッコいい。



ジーンときたでしょ。



それでは また。