昨日に京都に前のり。

烏丸四条と烏丸五条の間のホテルに泊まりました。

夜に着いた京都。

連休という事もあって京都駅は大きな鞄を持った方々でいっぱいでした。

ホテルにチェックインしてスタッフさんと晩御飯。

京都感を味わえるとても素敵なお店でした。



綴さん。

二階に上がった所の席がまた非常に落ちつけるお店でした。

ご飯ももちろん美味しかったですよ。

店員さんも気さくな方々ばっかりで京都のはんなり感が最高でした。

また絶対行ってやるー。

そのあとは少し移動して先斗町。

読めますか?

先斗町。

ぽんとちょうって読むんです。

提灯が並ぶ素敵な路地を歩きました。

京都いっぱい感じましたね。

で、東京に戻って今から新宿角座でお稽古。

朝までだぜい。

あ、駅着いた。

それでは また。