今日は住人十色のロケで群馬県に行ってまいりました。

何より暑い!

日差しが痛いぐらいでした。

でもそんな事も吹き飛ばす程、のどかで素敵な所でした。

緑も多くて木陰は涼しく、川も綺麗。

ホタルが普通にいるらしいです。

なんて素敵な!!!

ご一緒していただいた御家族も素敵でした。

9月中旬オンエア予定です。

関西圏の方は是非とも毎日放送「住人十色」チェックしてみて下さいね。

群馬県に向かう新幹線。

那須は最近音楽に目覚めております。

ボロボロのイヤホンさして聞いてます。

泣ける歌。

ケツメイシの「バラード」

あまりに欲しくなってその曲が入ってるアルバムを探しにCDショップへ。

行ける範囲のありとあらゆるCDショップへ。

ないんです。

そのアルバムがないんです。

ケツノポリス7。

こうなりゃ予約だ!という事で実家の最寄りのCDショップに聞いてもらいました。

「日本で在庫が11しかありませんので確実ではありませんがお取り寄せ致します」

…。

うそでしょ!!!!!

なんてかっこいい!!!

日本で在庫が11枚!!!!

さすがケツメイシ!!!!

憧れますケツメイシ。

大好きですケツメイシ。

いつかなすなかにしの漫才本気ライブが入手困難になるように今回も本気でやります。

8月13日新宿角座なすなかにしの「漫才本気ライブ」

是非ともお越しください。

残りチケット日本で…

泣きたくなるから「バラード」聞こう。

それでは また。