今日、というより昨日になってしまいましたがモノクラーベ収録からのなすなかにし漫才本気ライブでした。

モノクラーベ。

スカパーで放送しておりますモノクラーベはその名の通り、物を比べる番組です。

毎回色んなジャンルから売り上げNo.1とNo.2または、人気No.1、No.2を比べて実際どちらがいいものかを検証する番組です。

面白いですよ。

今回も比べてきました。

内容はまだ言えないのが残念ですが、是非ともチェックしてみてくださいね。

収録が終わるとその足で新宿角座へ。

漫才本気ライブ。

漫才5本やりました。

お客さんのアンケートの集計でその日のネタの順位を出すライブ。

お客さんの的確なアンケートありがたかったです。

いっぱい勉強になりました。

来月も行いますので今回来れなかった方も次回是非ともお越しくださいね。

そして疲れた体にご褒美の打ち上げ。

ハデに?

いいえ。

一人家でコンビニのオムライスと缶ビール。

…。

うん、これぐらいがちょうどいい。

さてさてPSO2でもやろーっと。

それでは また。