昨日はニコニコ生放送「アークス広報隊」でした。

PSO2の広報隊に選らんでいただいてもうすぐ1ヶ月を迎えようとしています。

ファンタシースターオンライン2
略してPSO2。

PCやPSvitaで楽しめるオンラインゲームです。

みんなで力を合わせ、悪いやつらをケチョンケチョンのバッキバッキのズッタズタのバンバンバンするんですが爽快感もあり非常に楽しめます。

めちゃめちゃ大きいボスキャラなんかも出てくるので、そこは力を合わせて大きいボスをケチョンケチョンのバッキバッキのズッタズタのバンバンバンしてやります。

昨日も色々な方に助けていただきました。



真ん中の白スーツに金髪リーゼントが中西くんのキャラクターです。

右から三人目が那須のキャラクターです。

好きなデザインで細部にもこだわりながらキャラクターつくれちゃうんですよ。

沢山の方々と悪いやつらをケチョンケチョンのバッキバ…

しつこいですね。

何より来週が待ち遠しいです。

お時間が合いましたらアークス広報隊をご覧下さい。

それでは また。