今日はニコニコ生放送「アークス広報隊」でした。

今日も沢山の方々にご覧になっていただき、そして沢山の方々に参加していただきました。

その時の写真がこちら。



色んなキャラクター。

転校二日目にしてもう来週が待ち遠しいです。

本当に皆様ありがとうございました。

那須は現場から帰りの電車ないでもログインしましたがレベル30になりましたよ。

沢山の方々にプレイしていただきたいし、色んな方々と冒険に出たいです。

まだやったことないぞ!ってゲーム好きの方がいらっしゃいましたら一緒に始めましょう!!!

せーの!

出荷ーーーー!!!!

意味がわからない方は是非ニコ生を(笑)

それでは また。