今日の東京はいい天気になりました。

那須は今新宿に向かっています。

打ち合わせ、新宿角座でライブというスケジュール。

今日の那須は新宿祭りです。

そんな打ち合わせに向かう電車からの更新です。

皆さんはSuicaなどお持ちですか?

1つSuicaで発見した事がありまして。

なんとなくでお読みください。

那須はSuicaを使っているのですが改札でピッてやると残高出ますよね。

前の方の残高が残ってたりする事があります。

そこで気づきました。

なんとなくの気持ちで読んで下さい。



できる人(仕事)は残高が多い。



なんとなくそんな事ないですか?

もちろん残高が少なくても仕事できないって訳じゃありません。

ただ那須も色んな方々と電車に乗るんですが尊敬してる方々みんな残高多いんですよね。

だからといってって話ですからなんとなくで読んで下さいね。

あっ、駅ついた。

そうだ、忘れてた。

精算機で1000円チャージしよ。

それでは また。