昨日は我々を担当してくださってたマネージャーの結婚式でした。

幸せオーラをいただきました。

おかげで僕もいいことありそうです。

ブーケプルズというイベントがありまして、16本の紐のうち1本だけがブーケにつながっているというイベント。

花嫁からブーケを貰うと次の幸せはその人かもってやつですよね。

沢山の綺麗な女性の中でのチキチキジョニーは目立ってたなー。

参観日のおかんみたいでしたよ。

よゐこ有野さん、TKO木下さん、ますだおかだ岡田さんもいらっしゃって大盛り上がりでした。

あんな先輩になりたいなー。

新婦さんもとても綺麗な方で西尾マネージャーも幸せオーラ満開でした。

とても素敵な結婚式でした。

西尾マネージャー、末永くお幸せに。


さてさて今日はマサカメTVのロケです。

いきなり電車が大幅に遅れて皆様に迷惑かけてからのスタート。

昨日の幸せオーラどこにいったの。

幸せオーラ集める為に誰か結婚式に呼んでー!!

それでは また。