6日新宿角座「まんざいさん」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

沢山の方々に来ていただきまして感謝感激でございます。

トップリードさん、小杉まりもさんもライブを盛り上げて下さって本当に素晴らしい方達でした。

皆様、ご都合のタイミングが合えば、次回の「まんざいさん」も是非ともよろしくお願いいたします。



今日は禿夢トークライブでした。

ビジュアル系ならぬブサイクばかりのブジュアル系ロックエアバンド「禿夢」。

そんな禿夢の結成秘話からライブ時のエピソードを事件簿という形でお聞かせするトークライブでした。

3月には禿夢のライブもございます。

何やら大事件があったみたいですよ。

どんどん大きくなっていく禿夢。

気になる方は是非3月の禿夢ライブにお越しください。

そして那須はダッシュで関西。

ダッシュは新幹線がしてくれたんですけどね。

今やっと家に着きました。

明日はラジオの生中継。

ラジオ関西「ママナビ」。

関西の方々、なすなかの生中継聞いて下さいね。

それでは また。