今日はよみうりランドで「禿夢」のイベントでした。

新宿角座のホームページを見ると、おそらく更新されてる芸人達のブログは今日の「禿夢」の事だと思います。

ですので、違う写真を!と那須は一人でやってやりましたよ。

観覧車。

おそらく被る事のない画像。

一人で観覧車の画像。

基本的に自撮りは好きではないので風景のみですが、一人観覧車の風景をどうぞ。



一人で無音の箱に約10分。

泣きたくもなりました。

メンバーとはぐれてしまった那須が悪いんです。

気がつけば自由時間に出遅れてしまって。

でもね、観覧車から見る風景にね、メンバーの塊が見えたんです。

ここやぞーーー!っていいながら窓に張りついてました。

降りてから、那須はおそらくあのアトラクションの付近だ!と走りましたよ。

全速力でいい歳のオッサンが。

で、

無事合流。



濱口さんにお会いできてホッとしました。

めちゃめちゃ楽しいよみうりランドでした。

「禿夢」のイベントもプール前のステージという事で沢山のお客さんに集まっていただき、本当にありがとうございました。

正直曇天の東京ではプールに入るのは少し肌寒かったですが、ノリノリのお客さんの熱気がとっても暖かかったです。

今日の盛り上がりを見て

「禿夢」

このバンド(エア)、きてますよ。

これからも皆様、「禿夢」をよろしくお願いいたします。

あっ、ガラス細工ってタイトル今回も関係なくなってしまいました。

責任もって実家に帰ってから写真を撮ってまいります!

明日は「なすなか塾」の収録で関西です。

それでは また。