今日は新宿で落書きフェスタのイベントでした。

アメリカザリガニの平井さん、タレント兼漫画家のkoppy、相方の中西さん、ヒカリゴケの国沢くん、画力の高い四人が自慢の絵心で仲良く勝負といった内容でした。

那須は炎天下の中、冬服のスーツで進行させていただきました。

紀伊國屋さんのスペースをお借りしてのイベント。

歩行者天国になった道路には沢山の人でした。

イベントも沢山の方々に足を止めていただきましてありがとうございました。

楽しかったし暑かったです。

うん、暑かったです。

もうすっごく。

ちょっと痩せれたかな。

これからますます暑い日がきます。

皆様冬服のスーツの際はしっかり水分補給してくださいね。

それでは また。