皆様の好み教えていただきましてありがとうございました。

好きなものを食べてる時って幸せ満開になりますよね。

同じ食べ物好きの団体でご飯とか食べに行ったらテンションあがるやろなー。

「うまい!」

って言った人に

「わかるわー」

ばっかり言うてると思います。

美味しい食べ物といえば

今日は「お願いランキング」のロケでした。

楽しくて楽しくて

あっという間の1日でした。

関東エリア
テレビ朝日「お願いランキング」

4月23日24時50分から放送予定でございます。

それにしても今日の東京はいい天気でした。

そろそろアウトドア計画をたてようかな。

皆様はアウトドアで遊ばれたりしますか?

那須はバーベキューやりたいです。

バーベキューの時ってテンションあがるんです。

バーベキューで焼いたやつって何でもうまいでしょ。

バーベキューで失敗して「まずい!」ってあまりないですよね。

バーベキューで失敗したって人を個人的にあまり見た事がないです。

パーマで失敗したって言ってる人はいっぱい見た事ありますけど。

…。

わかるわー。

それでは また。


























Android携帯からの投稿