先日の「なすなかとネタ」に来ていただいた皆様ありがとうございました。

毎月新宿角座でやらしていただいておりました「なすなかと~」シリーズも先日をもって最終回となりました。

沢山の方々に来ていただいた事、本当に感謝しております。

なすなかと~シリーズは終わりますが、その中でやっていましたトークライブだけは引き続き行いますので是非皆様そちらの方もよろしくお願いいたします。

そして「かよえ!チュー学」。

東海テレビで放送していました「かよえ!チュー学」。

こちらも最終回となりました。

私のようなガラガラ声、いやザラザラ声、いやガスガスこ…いや、主食が砂…

うん、これかな

私のような主食が砂で毎朝砂を食べて仕上げてきた声のような人間を声優として使っていただいたかよえ!チュー学。

いろんなタレントさんとも絡ませてもらいました。

いろんな所でイベントもさせていただきました。

思い出がいっぱいのかよえ!チュー学が終了するのは本当にさびしいですが、今まで支えて下さった方々、本当にありがとうございました。

しかし、終わるというのも理由があると那須は考えております。

何故終わるの?

それは何かが始まるからでしょ!

今でしょ!みたいに読んでしまった方は深く反省して下さい。

そんなこんなでこれからきっと何かが始まるなすなかにしを今後ともあたたかい目で是非よろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿