れでええねん!」でお馴染みの
中西茂樹さんにお話を伺いました!!






Q.近々ライブをされると言う事ですが?

A.半年間月替わりのテーマライブをやってきたのですが今回が最後なのでで「あぁ、いよいよ終わりかぁ」という感じです。あたたかいスタッフさんとファンの皆さんに囲まれてここまできたんで今は感謝の気持ちでいっぱいですね(笑)



Q.どういった内容ですか?

A.今回は「なすなかとネタ」というライブなのでシンプルにネタだけです。ゲストの皆さんにも沢山来ていただいて、普段見れないネタも見れるかと思います。僕らもあの懐かしのネタやりますよ(笑)



Q.普段からライブを大切にされていますが何故ですか?

A.やはり舞台は自分が漫才師である事を確認できる場所だからです。この先自分が料理人になったとしてもライブは続けて行きたいですね。いや、なんで料理人やねんって話ですけど(笑)



Q.中西さんにとって漫才とは?

A.軸足です。





Q.最後にファンの方々に一言お願いいたします。

A.今回で最後になります我々の月替わりテーマライブ。なすなかにしだけではなく、ゲストの皆さんのネタもたっぷりと見れる充実した内容のライブになっております。新宿角座に初めて来られる方も風邪気味の方も是非お越しください。いや、風邪気味の方は無理しちゃダメだろって話なんですけどね(笑)



終始現場は大盛り上がり。本当に最後まで楽しい取材でした!

こんな楽しそうなライブ
行かなきゃもったいない!!

3月26日
新宿角座
18時半開場~19時開演
「なすなかとネタ」

何?すでに行く予定ですって?

それでええねん!

中西茂樹さんありがとうございました!


…。


中西さんのレベルは1下がりました。





それでは また。





Android携帯からの投稿