本当は遠くのお店に行きたかった、けど時間がかかるのと経費をケチりたかった←🤫🤫

  経路途中の茶店に寄ったが……

・呼び出しボタンがない店で、呼んで返事があっても一向に来てもらえず5分待った(スマホで時間を見た🤣その間も店員さんは手ぶらで前を通過していた
  空腹過ぎたからまた呼んだ。そしたら最初に呼んだことは認知されていない様子だった



・先にサラダが来たけど🍴……どこ??くれ??
次に飲み物が運ばれた時にこちらから言った



・もう何もかも好みの味じゃなかった不安不安







  これなら最初から目当ての店行ってた方が良かったね??


  
  

  折り合いつけたとかじゃなくて、妥協というか自分に雑な対応したなと思った。
  自分に失礼だ。ってはじめて思った


  結局お店はしごした。最初からここ来てた方がお前の気にする時間も金もトータルで抑えられたぞおい真顔



  とブログ書いてたら義母から連絡あって、美味しいケーキ屋のケーキを置いていってくれるそうだ。道中の車内で箱がバウンドして中身が保証できないらしいけど、そういうとこも含めて義母面白すぎる爆笑よだれ




  外食のし過ぎで偏食家になってもうて、決まった店の決まった味しか食べたくなぁい!みたいな(新規開拓はする


  珈琲ならここ、紅茶はここ、モーニングならどこ、この店で何とか食べられるのはコレ……みたいにぜーんぶバラけてる。食後のセットコーヒーor紅茶なんていらない。。あの店の珈琲紅茶以外は飲みたくない。。。嗚呼愛すべきメンヘラ偏食家です

  スタバは高確率でウーロンティーラテのシロップ抜き蜂蜜5周です真顔



  いうて一番好きなのは義実家ご飯よだれよだれ