あのね、全部はまだ書けない


今日、また自分の心の中身を人に見せた



その人は花を手渡し「花を見てくれ」と言った




帰ってグラスに生けた花を見ると
時間が止まったり動き出したり
別のことが浮かんだり


昼を食事と言えない適当な食べ物にしたからか、夜に勢いで食べ過ぎたのか

夕食直後にお腹がものすごく痛くなった

この腹痛は初めてじゃない。。
ストレスを溜め込んだ時やデトックス状態の時になる腹痛。腸の中を全て絞り出すような痛み。


下から出る分は全部出たけど、まだ胸辺りがどんよりしている。


夕方には、息子を散歩させながら死神が近くにいるような気持ちが出ていた。道連れにはしない



今は家の中だが、まだ死神がうろつく

そんな時に、貰った花を見ると泣けてきて死神の時が止まる。でも時々花をへし折らんとする圧も感じる。




自分が不安定だからか、二階の息子の寝付きがいつもより悪い


死神が別個にいるんじゃなくて自分の中に死神が存在している、愛を裏切らんと存在する死神が