はぁーーーい

やっとこさ書き始める!!








去る9/17(日)、各停こだま🚄で向かったのは品川。方向音痴のお上りさん、ぱすちゃは待ち合わせの南口すら分からず改札内であっちへこっちへウロウロ大あくび真顔



同じく会の参加者で、品川までお迎えに来てくださったケンさんにLINE電話しながら

やっと!やっと!!南口に到達!!!



マンサンダルというサンダルを履いているケンさんの足元をガン見しながら👁️京急線で揺られること10数分…川崎へ到着…



すると居られましたよ……4.5人の人の集まりの中にピンクのシャツにストローハットのおじさんつねさん!






その場におられたのは

TAKAHIROさんミーシャさんまりまりさんはなざわさん



つねさん以外は皆さんと初対面なのに

最初っから無礼講なコミュニケーション取ってた気がします……これがぱすちゃの本質か不安泣き笑い





つねさんから先に宿へのチェックインを勧めて頂き、なんとか大荷物を軽くしてトイレも済ませて居酒屋に行けました!



居酒屋の前でネコさん(🐈‍⬛じゃないおじさんだよ!)と合流、、お店に入ってしばらくしてから

ひろこせんせ(先生ではなくせんせなのがぱすちゃ的ポイント)も合流〜〜






なんと驚いたことに……

居酒屋での写真がほぼないんです!


あったのは、最初のひとまずの乾杯の動画だけ昇天昇天



一次会(?)から皆さんフルスロットルで、自身を語り、紹介していました。


つねさんを筆頭とし、全員が

経験、思い、感情、何もかも包み隠さず出して見せた。



全員が唯一無二の経験をしていてそれでも共通項はあり、それは「それぞれの経験を光に変えられること」


一日を通してつねさんや皆さんがよく言っていた「陰なんてない。陰と陽は同じだ。」




一次会にも関わらず、皆にぎゅっっとした結束感が生まれた。縛るような結束ではなく、まるで見えない粒で紡がれた糸のような連帯感だ。






二次会はカラオケ🎤🎤


もう全員爆発した💥爆笑泣き笑い


写真でお察しくださいニコニコよだれ


















↓ねェ……ひろこせんせ……デレデレ








↓ハグ写真別角度





大盛り上がりのまま二次会は終了し、

川崎駅で一時解散の儀……




3次会までいっっきに書きたかったけど

ちょっと熱量が限界だから

一旦この記事であげますわ!!!


分割してまた書きます!!!








↓オマケの妄想アフレコ

※本当は言ってません!妄想です!

左)つねさん

「ちょっとぉ、……ホンマにぱすちゃは

後のことを書けるんかいな?」


右)TAKAHIROさん

「それは僕にも分かりませんわ……」