はいこんばんは🌒
胎動ゴリゴリで寝れねぇぱすちゃです🐄







ここ数日の湿気寒と夜勤で
夫が寒暖差による偏頭痛になってました



吐き気まで出てくるで相当よね、
夜勤は普段より甘い物食べてるみたいやから、余計雨や低気圧の影響受けてる様に思う




「もう布団入るわ〜…」言いながら
歯磨きするのに台所通った途端



「う……パンの匂いで吐きそう……無理!」




その時、明日の分の食パンを
ホームベーカリーで焼いてたんす🍞
ちょうど焼き上がる手前で
パンの焼ける匂いが台所に漂ってた





夫「普段は良い匂いと思うのに、今は匂いするだけでもうマジ吐く……ゲロー



ぱ「もうそっち通らんとき。つわりと同じやな😹ニヤニヤ



夫「これは辛いわ……チーン





ぱすちゃのつわり最盛期(?笑)は
炊飯の匂いは大丈夫でしたが(匂いは良くても白米は食べられない


油、肉、魚、卵の加熱される匂いが無理でした。夫がせっかく作ってくれてるのに、換気扇を回し忘れるだけでキレ散らかしてました笑





胃の気持ち悪さや、ムカつき、嘔吐は
体調不良や二日酔い等で人生の中で数回位の経験はした事のある人も多いと思いますが


[匂いで強い吐き気が誘発される]経験は
健康体の一般男性はなかなかないのでは?



わざわざ体験までして
どんだけ理解示していくねん😹😹
徳積んでくなぁ笑い泣き









↓↓
メジロちゃんかな?