気温17℃
20140830_050127




雨上がり 爽やかな朝
20140830_055820







草木も花も^^ 水分たっぷり
20140830_055826


路面 ウエット
20140830_055841







ローラー!
20140830_062154



久しぶりはキツかった!
20140830_062213







そろそろ 畑の準備しないとな^^
20140830_062505




ゴーヤはいい感じ!
20140830_095910







なんとか あおぞらになりました^^
20140830_095931





でも 不安定
20140830_130026









お土産で 黒大将の
20140830_100101


かりんとう^^ うまい^^ クセになりそう^^
20140830_100313







今日から 試験的に はじまるところが多いかな?
ラウンドアバウト
20140830_131257




個人的な意見  

田舎には いいかも 右折がないので 確かに安全

ただし、渋滞する場所  交差点が狭い場所には向かないと思います!


道路 と 道路に 距離があると いいね!

いちばんは ゆずりあいの 気持ちががあればいいかな^^

とちぎけん には どうでしょう?????  那須に作ってみましょうか^^

こんな 感じの交差点なら うまく いくかも^^




もし よかったら ご意見ください!





おまけ!
20140829_205817
カタログ 秋冬ありますパールイズミ
www.pearlizumi.co.jp/


宇都宮ブリッツェン
www.blitzen.co.jp/
20140829_205832

那須ブラーゼン
www.nasublasen.com/



20140829_210014


後半戦もがんばってほしいね!