問題がおきたとき、それに対処する方法はすぐに思いつくんです。

 

しかし、実際にそれに取り掛かれるかどうかは別の話。

 

どうすればいいのかわかっているのに実行できない。

 

他の人ならサクッと済ませてしまえること。

 

なのになんで私にはそれができないんだろう。

 

ストレスにさらされ続けるくらいなら、面倒でも行動にうつしてしまったほうが気分的にも楽なはずなのに。

 

そうやって棚上げしていたいくつものことが積み重なりすぎて、限界がきました。

 

つらいです。

 

ただひたすらにつらい。

 

 

自分が嫌いです。

 

どうしようもできません。

 

 

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ