明日以降は暖かいようなので、今日の寒いくらいのうちにちょっと遠くの業務スーパーまでお買い物に行こうと思っていたんです。

 

なぜなら、私は肥満体なので寒いくらいじゃないと汗がものすごいことになるから。

 

でも、結局行けなかった。

 

どうしてもだるくって。

 

天気の悪い日はどうしてもメンタルが下り坂で体が動かない真顔

 

 

 

花今日やったこと花

 

infoQでひたすらタイピング作業

 

 

 

infoQはアンケートサイトなんですが、名刺の入力作業みたいなのをしてポイントをもらうということもできるんです。

 

それがほんとに気の遠くなるくらいたくさん入力しても、もらえるのは微々たるポイント。

 

わかっていながら、おばけみたいな顔をしてずっとやっていましたドクロ魂

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ