暑ーい炎

 

 

暑いので今日からリラコを履きはじめました。

 

リラコは4本持っているんですが、真夏は毎日交換するのでもう1本欲しいな。

 

それに今のものは少々きついのでもうちょっと余裕のあるサイズに買い替えたい気分。

 

去年の夏終わりの安くなっている時期に買っておかなかったことを今くやんでいますもやもや

 

くっそー、失敗した泣泣

 

 

 

 

花今日やったこと花

 

洗濯

 

 

 

明日は天気は悪いけど、今日よりは涼しくなりそうなので100均とドラッグストアに行こうかなと考え中。

 

あとナポリタンが食べたいからピーマンも買ってきたい。

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ