油がきれてしまい、スーパーにお買い物に行きました。

 

買ったものをエコバッグに詰めていた時、向かいでは60代くらいの夫婦が買ったものをつめていました。

 

ただそれだけなんだけど、私はすごく一人だ、、、って思っちゃってつらくなりました悲しい

 

ごく自然に二人でいる感じで、会話もぽつぽつと静かにしてるだけだったけど仲良いんだろうなって思いました。

 

なんで泣

 

なんで、私はこうなった泣泣

 

 

 

花今日やったこと花

 

お買い物

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ