ツイッターを徘徊していると、ゴールデンウィークでいろいろ混んでいるようです。

 

大変そうだなー。

 

見ているだけでぐったりしてしまう。

 

みなさん、ゴールデンウィークをお楽しみのようで何よりです。

 

私は人混みが苦手なので、家でのんびりしておりますにっこり

 

 

嘘です。

 

無職でお金がなく、ぼっちで一緒に出掛けてくれる人がいないから家にいるしかないだけです真顔

 

それにしてもテレビであちこちの混雑具合を見ていると、日本は相変わらずゴールデンウィークとかでみんな一斉に出かける方式なんだなーって思いました。

 

 

 

花今日やったこと花

 

ただ時間が過ぎるのをじっと待ってた

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ