日々、暖かくなっていく。

 

時間がどんどん流れて行ってしまうと思うと不安でたまらないネガティブ

 

今日も目が覚めて一番に思ったのは、私はこの先どうなってしまうのかということ。

 

もうイヤです。

 

ちょっと前にツイッターで女子高生が二人で飛び降りをする動画を目にしました。

 

私にもそうやって一緒にいてくれる友達がいれば、もうこんなつらい世にはいなかったかも。

 

正直、彼女たちがうらやましい。

 

 

 

 

花今日やったこと花

 

洗濯

 

はてなブログを書く

 

 

 

ジャーマンポテトを作っているときに思い出しました。

 

昨日、100均で買おうと思っていたのはレンジフードのカバーでした!!

 

あー、思い出せてよかったニコニコ

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ