今日は天気がよくて大丈夫だと思っていたのに、やっぱりだるかった魂

 

食パンをさっと買ってきただけなのに、それだけで体がもうつらくてつらくて。

 

なんだろうこのだるさは...

 

と思ってたら生理がきた。

 

あーそっちね宇宙人くん

 

自分のからだやメンタルがいやになる。

 

天気にも左右されやすいし、ちょっとしたきっかけですぐ落ち込むし。

 

さらに自分のホルモンにも。

 

 

 

花今日やったこと花

 

近所のスーパーに食パン買いに行く

 

シャワー

 

卵巣嚢腫のインスタ

 

 

 

食パンを買ってきたらもう体がつらくって、頭もあんまり働かず。

 

でも、ここ数日少しづつインスタのことやってきて、そろそろ投稿したいと思って頑張った。

 

ふひー無気力

 

優柔不断で何回もプロフィール欄を書き直したりして頭が疲れましたもやもや

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ