なんか、ブログに対する気持ちがしおれていますネガティブ

 

アメブロだけじゃなくて、はてなで書いているブログもbloggerで手直ししながら公開しているやつも。

 

前はやるぞ!書くぞ!とうきうきしてたのに、今はそれがない。

 

ブログを書こうとするとなんかだるいなって思っちゃう。

 

 

ため息ついちゃう魂

 

たまにこのやる気のない波がくるんです波

 

しばらくしたら、そんなこと思ってても仕方ないって吹っ切れてまた活力が満ちてくる。

 

それまではただ沈んでじっとしています。

 

 

 

花今日やったこと花

 

通販の振り込み

 

ドラッグストアとスーパーをはしごして、安いほうでお米を購入

 

 

 

買い物から帰ってきて、勝ってきたばかりのお菓子をドカ食いしてしまった。

 

堅あげポテトチップス。

 

少しづつ食べようと思ったのに、一気に食べちゃった。

 

途中からもういいやって思うのに、どうしても手がとめられない。

 

ちょっと胸やけ魂が抜ける

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ