金曜日に、月曜日に業務スーパーに行くぞ!って決めたわけです。

 

土日をスキップしたのは、混むからです。

 

避けられる混雑は避けたいからです。

 

 

 

でも、天気が悪くて雨が降っているー傘

 

業務スーパーはうちから遠いので、雨の中行くのはつらい。

 

なので今日は近所のスーパーにしようと家を出たんですが、出てみるとそこまで強い雨じゃなかった。

 

なんか行けそうな気がするーグー気づき気づき

 

勢いで業務スーパーまで行きました。

 

歩いていたら暑くなっちゃって、スーパーの中で一人汗をかいていて恥ずかしかった驚き

 

 

 

13時近かったんですが、まだ59円のおにぎりが残ってた爆  笑笑

 

雨だからなのか、結構残ってました。

 

ツナマヨと鮭のおにぎりをゲットして満足満足。

 

 

たまに売っているおにぎりを食べたくなるんですよね。

 

のりがぱりぱりしてて、塩気があって硬めなお米でつくられたあのおにぎりおにぎり

 

近くのスーパーでも売っているけど、安く買えるならそれに越したことないから。

 

あとは冷凍のチーズケーキ買ったり、食パン買ったり、いろいろ買ってきました。

 

 

 

花今日やったこと花

 

業務スーパーと薬の福太郎でお買い物

 

 

 

家から業務スーパーまでの道の途中に薬の福太郎があるんですが、そこでもついでにお買い物してきました。

 

業務スーパーにラミーがもうなくてがっかりしたので、福太郎で買おうと思って。

 

なんとなく行ったんですが、そしたらポイント10倍デーだった。

 

ラッキーラブ

 

ラミー大好きなんです。

 

少しづつ大切に食べよっと飛び出すハート

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ