久しぶりに風邪をひいたら、すごく身体がつらかったドクロ

 

気持ちも沈んでどんより。

 

体は少しづつよくなったけど、

 

気持ちはどんどん暗い方に引きずられていく一方で何も手につかなくなってしまったもやもやもやもやもやもや

 

考えがうまくまとまらないような気がして、

 

文章に書いて心を整理しようと思った。

 

ほんとにダメな時は文章を書くこともできないが、

 

まだそこまでダメではなかったようで、書き始めたらどんどん書きたくなった。

 

おかげでちょっと頭が整理された気がするにっこり

 

 

 

私が最近考えたこととか、最近の私の体のこととか書きました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ