卒業 | ハルはイツくるの?

ハルはイツくるの?

ブログの説明を入力します。


長男が小学校を卒業しました笑い泣き

私が小学生の時は、校長先生の話が長く感じたけど、今となっては大切なことを教えてくれているんだと、しみじみと聞き入ってました。

前日の夜に、入学式のビデオを観てしまい寝れなかった…なぜか緊張してしまった、わたし。。。

卒対の仕事はそんなにないのに、緊張したチーン
そして、喉が渇き、飲み物をゴクゴク。
式の途中でトイレに行きたくなり、心ここにあらず…なんとか踏ん張りました滝汗


解放され、その後は穏やかな気持ちで卒業を迎えました。

天気も良く、素晴らしい式でした。

もうすぐに中学生…未知の世界だけど、この小学校で学んだことを忘れずに頑張って!