口に出さない | ハルはイツくるの?

ハルはイツくるの?

ブログの説明を入力します。


今年の目標

相手に求めないこと

を続けてますが、

その結果。。。

雪掻きをほぼ一人でやることに…

家の周りは、降った次の日にやったけど

約100メートル弱の道路までは出来ません。

でも、そこは日陰のため、まだ固まった雪があり…

2日続けて雪掻きをしました。

雪掻き中、ご苦労様。やペコリと挨拶してくれる人もいました。

うちの家族は誰もやらないし、

弟嫁なんて、ムカつく態度をとるしでイライラして、逆に頑張っちゃいました。

求めないこと=やりましたアピールはしない

なんだよね。。。

気づかない家族にもイライラするのにー

今日はもうしゃべらないでおこう!!!