今年の目標 | ハルはイツくるの?

ハルはイツくるの?

ブログの説明を入力します。


年末年始は最悪でした

いろいろありすぎて、体にも出てきてしまい、

好きなお酒もコーヒーも受け付けず、

寝込んでいました

今は、落ち着きました。食欲はないけど。。。

実家の母や急遽会って話を聞いてくれた友達に感謝です

寝込んでいる間、
長男は料理を作ってくれたり、さすってくれました
次男は体調不良=発熱と思い、マスクをして冷えピタを渡してくれました

優しい子達で泣きました…

子どものことを考えると、まだここを離れるわけにはいかない

この子達を…そして家を守りたい

自分を抑えてまでなのかな…と思ったけど

違う


求めないこと


なんだ。

今年の目標です