40 | ハルはイツくるの?

ハルはイツくるの?

ブログの説明を入力します。


久々に40℃の熱を出しました。

悪寒、頭痛、関節痛で苦しんでおりました。

市販薬を飲んでも下がらない熱。。。

以前、マイコプラズマが悪化して入院した経験があるから怖くなり病院へ

喉が真っ赤だったようで、そこからの熱でした。

最近、長男が合気道を始めたり

卒対委員のことなどで

心休まること無かったから疲れが溜まっていたのもある??

発熱してから3日目で復帰しました。。。

…たった3日間で何を言っているんだか私。

麻央ちゃんは3年も頑張っていたのにね。

情けない。

ほんと、あんなに可愛らしい笑顔でいた方が

もうこの世にいないとは、、、

感染を避けるため3日間子どもと接触を控えていただけでも、

『ご飯食べたかな?』とか心配してたけど

もう会えないなんて、母親として辛すぎる…

報道をみるたびに涙が止まらない。。。