暑いですねー | シマウマのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シマウマのブログ
仕事のストレス、病気、健康、心。どれも放置してはいけない事だと思います。少しでも心のしこりを取るきっかけになればと思い30年生きた経験を生かし情報提供できればと考え立ち上げました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
暑いですねー
皆さん熱中症対策できてますか?
この夏異常気象で体調崩される方沢山いるかと思います。
簾買って、高熱費も気になりますが倒れたらおしまい^^;
エアコン使って過ごしてます( ´ ▽ ` )
ブログトップ
記事一覧
画像一覧