――8月には『AKB48』の大きな目標の一つだった東京ドーム公演のステージに立ちました。
元々、『AKB48』が目標にしていた東京ドーム公演ということもあったので、
メンバーそれぞれに思いは強かったと思うんです。
でも、やっぱり初期メンバーにしか分からない気持ちっていうのがあって、
それは私たち2期生でも分からないのかなという思いもあって…
――初期メンバーにしか分からない思いがあった?
私たちがデビューした時にはお客さんはいましたし。(観客が)5人や7人って時から
5万人もの人を集めたのは、やっぱり初期メンバーのコたちなので。
彼女たちの気持ちは彼女たちにしか分からないので。
自分も東京ドームに立てて本当はうれしいんですけど、
それを一番語れるのは初期メンバーのコたたち。
彼女たちじゃないと分からないんだろうな、っていうのはスゴく感じて。
それでも、東京ドームに立つという『AKB48』の夢をかなえる力に少しでも自分がなれたのなら、
それはスゴくうれしいことだなと思います。
