coconeクレイクリームシャンプー | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

大変ご無沙汰しております。

ここ数年はInstagramからの転送をしていましたが・・・

いつの間にか転送出来ない仕様になっていたということもあり、今年の1月末からは転送での記事UPもしていませんでした💦

 

とりあえず今日はコスメレビューですが、またときどきはこちらでもプーの日常など何か載せられたらと思っています。

 

 

coconeクレイクリームシャンプーを使用しました。

 

泡立たないクリームシャンプー、初めて使用しました。
泡立たないと汚れが落ちているのか少し不安ですが、清涼感があります。

 

アールグレイベルガモットの香り、好きな香りで癒されます。
頭皮と髪をやさしく洗えました。
コンディショナー不要なところも便利ですね。
コンディショナーを使用しなくても洗いあがりはしっとりとしています。