スキンライフ 薬用洗顔フォーム を使用させていただきました。

最近吹き出物がいくつか出来てしまいました。
こんな時は何を使おうかと思った時、信頼性のある牛乳石鹸共進社様の薬用洗顔フォームを使いました。」

 

「殺菌・消炎成分と、うるおい成分としてヒアルロン酸・フルーツ酸・ハトムギ・酵素・ビタミンC誘導体が配合された洗顔フォーム。
敏感肌にも良さそうです。」

 

「泡立てネットを使用するとすぐにモコモコ泡ができました。
シトラスブーケの香りに癒されながら、ふわふわ泡で吹き出物もやさしく洗いました。」

 

「洗い上がりはニキビケアのすっきりとした洗い上がりだけではなく、保湿効果も感じれらます。
吹き出物は消えていませんが、良くなってきました。
コスパも最高なので、また使用させていただきたいです。」

 

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪