「かわいいネーミングのサプリメント。
名前から何のサプリメントか想像がつくかと思いますが、おやすみ・リラックス系のサプリメントです。」

 

「国産の大麦乳酸発酵液ギャバや、稀少な成分のサフランエキス、幸福ホルモンのトリプトファン、心のビタミンと呼ばれるラフマエキス、沖縄の休息野菜クワンソウなどが配合されているそうです。安心していただけますね。」

 

「サプリと同封されていた絵本もかわいいです。」

 

「夜は早く寝るせいか、夜中に目が覚めます。目が覚めるとなかなか寝付けないことがあります。
サプリメントですので即効性はないと思いますが、夜中に目は覚めるものの、質の良い睡眠がとれているようで朝もスッキリと目覚められるようになりました。
毎日心地良い眠りについて、気持ちよく朝を迎えたいですね。」