「エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー と

ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントを使ってみました。

ボトルデザインがオシャレでなシャンプーとトリートメント。
どちらも美容液入りです。」

 

「「8 THE THALASSO-エイトザタラソ-」、どんな意味かな?と思ったら、8は、8つの美髪ステップのことのようです。そして、幹細胞や海洋由来の美容成分をブレンドした「タラソ幹細胞成分」が配合されているそうです。
タラソはそこからのネーミングなのですね。」

 

「美容液シャンプーはノンシリコンですが、泡立ちも良く、しっかりと洗えます。

美容液で洗っていると思うと、地肌や髪にやさしくてうれしいですね。
アクアホワイトフローラルの優しい香りにも癒されます。
美容液トリートメントも香りがよく、乾燥でぱさついている髪もしっとりとしました。
美容液シャンプーと美容液トリートメントで、傷んで広がっていた髪もずいぶん落ち着きました。」