「ロゼットゴマージュを使用させていただきました。

 

古い角質やくすみは気になるものの、ピーリングは、角質以外のも落とされて肌に負担がかかるような気がしてほとんどやりませんでした。」

 

「こちらのロゼットゴマージュは、乳酸・クエン酸・リンゴ酸や、保湿成分の茶葉エキスなどが配合されているので、肌にもやさしい気がします。
果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすピーリングジェル。
ソフトなクリアジェルだから、肌への負担も少なそうです。」

 

「フェイスケアだけでなく、ひじやひざ・かかとなど全身にも使えるピーリングジェルです。

手に取ると、柔らかな半透明のみずみずしいジェルで、フローラルフルーティの香りがします。
好きな香りです。
1分くらいマッサージをすると、白いポロポロしたカスが出て来ます。
流すと、なめらかツルッとした肌になりました。
次に使うスキンケアの浸透が良くなります。
週に2度位はピーリングを行いたいと思います。 」