フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

「ブロネットさんから

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん が届きました。」

 

「見えない部分だからと怠りがちな足裏のケア。
カカトがガサガサするので、冬場はクリームをぬっていました。
最近ぬってないなぁと思って、触ってみたらガサガサでした。」

 

「足の形をしたかわいい石鹸を試してみました。」

 

「ネットとフックも付いているので、便利です。
植物成分配合の石鹸で、古い角質を柔らかくしてくれます。」

 

「足にあててこすると、たくさんの泡が出来ました。
石鹸の爽やかなハーブの香りも好きです。」

 

「足裏の頑固な角質、特にかかとの角質が柔らかくなりました。」

 

・株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪