「ブロネットさんから

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア が届きました。」

 

「普段はクレンジングローションやミルクタイプを使っています。

バームタイプはほとんど使ったことがなかったと思います。
こちらは、1つでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの5機能を兼ね備えているとのこと。
毛穴悩みなどに特化した31種類の美容成分により、使う程に毛穴の目立たない肌へと導いてくれるそうです。
特に鼻や頬などの毛穴が気になります。」
 

「グレープフルーツの香りに癒されながら、マッサージしました。

べたつくイメージでしたが、使用感はさっぱりとしています。
洗い上がりはしっとり。ダブル洗顔不要なところも良いですね。
継続使用をして、毛穴の目立たない肌になりたいです。」

 

・プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪