poohsanpo-CRTpoohsanpo-CRT
「ディレクタープーさん、
今日はCRT栃木放送さんが来るんだって?
なんていう番組?
クマ(CRT栃木放送さんがやってくる June 18, 2011)

「1日まるごと那須スペシャルだよ。」

poohsanpo-CRT
「CRT栃木放送さんがやって来た。
ボクもしゃべるようかなぁ・・」

poohsanpo-CRT
「福嶋真理子アナウンサーと
ディレクターさんが来たよ。」

poohsanpo-CRT
「雨が本降りになってきちゃったから
自宅で打ち合わせ。

ん?」

poohsanpo
「なまこったら、
福嶋真理子アナウンサーのお膝に・・・(^o^;) 」

poohsanpo-CRT
「福嶋アナウンサーが
ボク達の写真を撮ってくれたよ。
ブログとかに載せてくれるのかなぁ。」

poohsanpo-CRTpoohsanpo-CRT
「14時半、本番が始まったよ。」

poohsanpo-CRT
「なまこじゃなくて、
お店で働いているボク達がお話したんだ。」

poohsanpo-CRT
「無事に終わったね。
福嶋アナウンサーのカメラで記念撮影。」

poohsanpo-CRT 
「おやっ、このカード、
みしゃこがなんかしゃべっている。」

poohsanpo-CRT
「ボクは何もしゃべってないよ。
福嶋アナウンサーがメッセージを書いてくれたんだよ。」


「栃木放送でウチのお店のを”聞いたって
2人以上でいらっしゃったお客様には
アイス1つサービス”
って言っていただいたんだけど
お客さん、来てくれるかなぁ・・。」