今日はオープン巨人戦!

私はDAZN視聴だからキャンプなどはTwitterやyoutubeを見るくらいで練習試合とかは見れなかったから今年初の試合。そりゃもうウッキウキのワックワクでしたよ。えぇ、はい。

ま、負けちゃったけど、最後逆転のスワローズの片鱗を見せてくれたし、ヤンスワ達の奮闘も最高だった。ルーキー北村代打ソロホームランおめでとう!青木は1番で、2打席1安打!いるだけでも嬉しいけど、打ってくれた!ありがとう!みんな!ありがとう!そしてありがとう!

エスピナルはあんまりいい滑り出しじゃなかったけど、まだまだオープンだもんね。いくら負けたって失敗したっていいもんね〜。みんな頑張れ〜。


スターティングメンバー

左:青木宣親
指:サンタナ
一:オスナ
捕:内山壮馬
遊:長岡秀樹
右:松本友
中:赤羽由紘
三:三ツ俣大樹
二:元山飛優

本塁打:北村恵吾 1号(6回裏ソロ)