こんにちは、五丁目の伝言板です。今日のお話しは、下の通りです😀


それでは見てくださいね。


🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬



今日は、ミント🐶(犬の名前)のトリミグ朝10時の予約だったので連れて行き、預けて帰ると直ぐに床のモップかけをした。



汚れが、ずっと気になっていたが、ミントがいると、モップにからんで遊ぶので仕事にならない。


だから居ないうちにやる。


さっさと、拭き掃除終わり👮。(四角い部屋を丸く掃く方式)


ミントを迎えに行き、昼食🍝


午後からは、マイナンバーカードの受け取り日なので、役所に行った。👩手続きすると、マイナーポイントで5000円分貰えるらしい。😀


帰りにスーパーマーケットに寄ると、美味しそうなパン🍞🥐が売っていた、食べたかったのよ、美味しいパン🤗



ちょっとぉ~、こんな平凡で面白くないブログ誰が見るの❌

撤収、撤収👷


🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁

それでは、今日のクスッと話です。

 

素麺流しで 足湯は困るよ、そこ、そこ、

そこの人、、、って、

あ、あ、赤ちゃんの足浸かっているよ😅奥さん

ドレ、ドレ。



「失礼します」ドアーを開けたら

「クーラー入れてますので直ぐに閉めてね」つて、、、

こんな暑い部屋

これ、冷房じゃ無くて、暖房ですょ😗

あぁ、、、やっぱりわかりますか、、、って

アンタ、へん。




今日も五丁目の伝言板に来ていただき

有り難うございました👧


従業員一同心から御礼申し上げます。マジ😎