こんにちは、五丁目の伝言板です。今日のお話しは、下の通りです😀
それでは見てくださいね。
🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬 🍬
今日は、ミント🐶(犬の名前)のトリミグ朝10時の予約だったので連れて行き、預けて帰ると直ぐに床のモップかけをした。


汚れが、ずっと気になっていたが、ミントがいると、モップにからんで遊ぶので仕事にならない。
だから居ないうちにやる。
さっさと、拭き掃除終わり👮。(四角い部屋を丸く掃く方式)
ミントを迎えに行き、昼食🍝
午後からは、マイナンバーカードの受け取り日なので、役所に行った。👩手続きすると、マイナーポイントで5000円分貰えるらしい。😀
帰りにスーパーマーケットに寄ると、美味しそうなパン🍞🥐が売っていた、食べたかったのよ、美味しいパン🤗
ちょっとぉ~、こんな平凡で面白くないブログ誰が見るの❌
撤収、撤収👷
🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁 🏁
それでは、今日のクスッと話です。
素麺流しで 足湯は困るよ、そこ、そこ、
そこの人、、、って、
あ、あ、赤ちゃんの足浸かっているよ😅奥さん
ドレ、ドレ。
「失礼します」ドアーを開けたら
「クーラー入れてますので直ぐに閉めてね」つて、、、
こんな暑い部屋
これ、冷房じゃ無くて、暖房ですょ😗
あぁ、、、やっぱりわかりますか、、、って
アンタ、へん。
今日も五丁目の伝言板に来ていただき
有り難うございました👧
従業員一同心から御礼申し上げます。マジ😎