皆さん👋😃今日は、五丁目の伝言板です。


今日のお話は、モニターに選ばれましたです。🖊️




所で、今日は朝から庭の木の枝払いをしました。🌳

脚立に上って、3メートル程の木と格闘して、頑張りました、

まだ、やり残していますが、取り敢えずフィニッシュ。✌️ 


上の方はギブアップ😥




🌺  🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

さて、本題です、先日 COVERMARK のシルキーフィットのモニターに応募しましたら昨日、モニター品が届きました。

           


フローレスフィットの方は気に入って使っているのですが、パウダファンデーションのシルキーフィットは初めてです、


普段からくすみが一番気になっていますので、使うのが楽しみです。👩


数日間使って回答します、メーカーさんにちゃんと報告しないといけませんので、真剣ですよ🤗


歳と共に肌に張りがない、メイク仕立ての朝方はまだ良いのだけれど😥


時間と共にシワの間にファンデーションんが落ち込んで無残😞


顔の皮張り替えてくれる所、知ってる人、コメント下さいね📮😁


🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🎵🌳 🌳 🌳🎵 🌳



今日も五丁目の伝言板見ていただきまして

有り難うございました👧

それではこれで失礼します👜

ハッ、ハッ、ハックッション~花粉やぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルキーフィットは初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなってきますので、さらさら感が有りそうなの良いですね。👩


なめらかな肌が持続するらしいシルキーフィットファンデーションの使い心地はどんな感じかなと言うのが私の、感心点でした。


メーカーさんの、求められいる質問にこれから数日間、使用して回答します。


さっそく、今日使いましたが、うん~なるほど、❓メーカーさんにちゃんと答えなくてはいけないから、真剣ですよ。👩



今日も伝言板。覗きに来ていただき有り難うございました👧


それでは此処で失礼します。👜 スタ、スタ、スタ👣(裸足かいッ)