皆さん👋😃今日は、五丁目の伝言板です。
今日のお話は、モニターに選ばれましたです。🖊️
所で、今日は朝から庭の木の枝払いをしました。🌳
脚立に上って、3メートル程の木と格闘して、頑張りました、
まだ、やり残していますが、取り敢えずフィニッシュ。✌️

上の方はギブアップ😥
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
さて、本題です、先日 COVERMARK のシルキーフィットのモニターに応募しましたら昨日、モニター品が届きました。

フローレスフィットの方は気に入って使っているのですが、パウダファンデーションのシルキーフィットは初めてです、
普段からくすみが一番気になっていますので、使うのが楽しみです。👩
数日間使って回答します、メーカーさんにちゃんと報告しないといけませんので、真剣ですよ🤗
歳と共に肌に張りがない、メイク仕立ての朝方はまだ良いのだけれど😥
時間と共にシワの間にファンデーションんが落ち込んで無残😞
顔の皮張り替えてくれる所、知ってる人、コメント下さいね📮😁
🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🎵🌳 🌳 🌳🎵 🌳
今日も五丁目の伝言板見ていただきまして
有り難うございました👧
それではこれで失礼します👜
ハッ、ハッ、ハックッション~花粉やぁ。
シルキーフィットは初めて
これから暑くなってきますので、さらさら感が有りそうなの良いですね。👩
なめらかな肌が持続するらしいシルキーフィットファンデーションの使い心地はどんな感じかなと言うのが私の、感心点でした。
メーカーさんの、求められいる質問にこれから数日間、使用して回答します。
さっそく、今日使いましたが、うん~なるほど、❓メーカーさんにちゃんと答えなくてはいけないから、真剣ですよ。👩
今日も伝言板。覗きに来ていただき有り難うございました👧
それでは此処で失礼します。👜 スタ、スタ、スタ👣(裸足かいッ)