皆様はじめまして、私 五丁目の伝言板 と言う表札を掲げて、皆さんに 楽しんでいただける雑談をしたいとこの度、ブログデビューをしました。 面白い話し、肩の力が抜ける話し等を伝言板に載せます。 一日一笑、少しクスッと笑って頂けたらなーと思います。