1ヵ月間、Facebookのとあるグループで、

みんなの集合意識を使って、願いを叶える!

という実験をさせてもらっていましたニコニコ
1ヵ月後、こうなっていたい〜などを予祝としてみんなに宣言して、毎日どんな引き寄せをしたかって、書いていくんです真顔

わたしは

Rolandとカリモクがコラボした
kiyoraというピアノを買う!


を予祝として宣言しました!
けど、これが高くて…35万円前後滝汗
宣言したはいいが、この系統の商品はなかなか安くはならなさそうで、手に入れるのは難しいだろうなっと心の中では思ってたんですえーん

そしたら!宣言した直後、ネットで探していたら…

アウトレット価格で
35万円→9万円台⁉️

を発見してポーン
これならどうにかして買えるのでは…笑い泣き
という希望を早速引き寄せたんです❣️


それから、どうやって引き寄せるか…
とりあえず、ずっと躊躇していたメルカリをする事にしましたw

で、1ヵ月メルカリを試行錯誤した結果…

1ヵ月以内にメルカリ売り上げ
10万円越えしました❗️

なんと、目標金額達成したんです!!
旦那のものが半分だけど真顔

旦那にはもともと、ピアノが欲しいって言ってたけど、35万円は無理!って言われてて。
けど、9万円台で買える事、メルカリで稼ぐって伝えたりしてたら最終的に

買ってもいいんじゃない〜

ポーン
ありがとう…旦那様💖💖


という事で、本日一粒万倍日、という素晴らしい日だということもありまして、ネット注文したところでしたデレデレ
まだ、返事もないからいつ届くかわからないけど(笑)
今から楽しみでしかないのですーーラブ


という事で、実験結果!
望みを叶えるためには…

・望みを放つ(話す)
・情報をキャッチする(アンテナをはる)
・行動する
・引き寄せたものを知る
・感謝する
・今を見る

これは絶対だなっと!
そして、集合意識を使う事で、叶うスピードは本当に早いのだと知りましたデレデレ

こんな素敵なグループに無料で参加できて、わたしの望みまで叶えられて…幸せ💞