皆様、新年明けましておめでとうございますいのしし

皆様の貴重な人生の時間の中で、私のブログに辿り着き、読んでくれていること、本当に嬉しいです!

今年は昨年以上に発信していきますので、少しでも参考になれると嬉しいですメール


さてさて、皆様新年はどうお過ごしですか?
私は年末から旦那の実家に通いつつ、親戚との交流を深めてますおせち門松

もともと、人付き合いは苦手ではないので苦痛ではないのですが…流石にバタバタもしてて今疲れがピークになってますびっくり
ね、眠い…チーン

本当は1年の振り返り、新年の抱負などなどを考えたいところぶー
けど、いろんな触れ合いができるこの3日間は、無理のない範囲で親戚付き合いをやっていこうと思います♪
そして、落ち着いたら考えるぞぶちゅー


とりあえず、いまは眠すぎて意識朦朧としてるので寝ますね(笑)


みなさん、良いお年をニコニコ
今年もよろしくお願いします♪l