好きな漫画じゃないけれど、サザエさんに出てくる波平さん、サラリーマンの風体だから、再雇用されて顧問かなにかと思ったら、なんと54歳あせる現役だそうで、ふねに至っては48歳なんやてビックリマーク

何でも原作が書かれた昭和26年当時の54歳のおやじや48歳のおば様がたはああだったらしいあせる

もっぱらその原因は食生活で、日本人は戦後肉を食べるようになって、良質なタンパク質を摂取して若返りや長生きを得てきたらしいビックリマーク

そこで大好きな唐揚げをググってみたら日本唐揚協会というのに出会って、早速カラアゲニストの認定を受けたあせる(余りにも唐突w)
http://www.karaage.ne.jp/

作者 長谷川町子さんはまさか、今の54歳のおやじや48歳のおば様がたがどうなったなんて、育った百道の浜が埋め立てられてSoftBankホークスのドーム球場が建ったなんてくらいに想像できなかったのだろうねあせる

好きでもない漫画でくだらないもの書くなってね!!あせる